電子タバコを試してみたい!

ネットサーフィンしていたら、電子タバコを紹介してるサイトにたどり着きました。

先日、テレビニュースでタバコ税の増税について報道しているのを見て、そろそろ私もタバコを止めなきゃな、と思ってるんです。
実際にタバコって健康と美容には良くないんですよね。

スタイル維持のために毎日エクササイズをしている私にとって、やっぱりタバコは悪影響しかないんです。
それでも止められない。。
意志が弱い自分にがっかりですよ。

でも、電子タバコを見つけたときには、これなら私でもタバコを止められるかなと思いました。
タバコを毎日買うより安いので、お財布にも優しいですしね。
しかもチョコレート味やグレープフルーツ味など、おいしそう(?)なフレーバーもあるみたいですよ。

電子タバコで禁煙に成功したら、肌の調子も良くなるし、エクササイズの効果もアップするでしょうし、いいことづくめですよね。

これから電子タバコで禁煙にチャレンジしたいという方がいらっしゃったら、私と一緒にチャレンジしてみませんか?